漫画家 塚原洋一の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーをストレートで

<<   作成日時 : 2013/09/10 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近ウイスキーにハマっていて、こんな感じで飲んでます。
グラスは近所のホームセンターで購入したもの。チェイサー用のグラスはマクドナルドでコカ・コーラをLサイズで頼んだときにもらえたもの。

それまで家で飲むといえばビールかジントニックだったのですが、今年の7月5日に突然「ウイスキーをストレートで飲もう」と思い立ったわけです。何故そんなに日にちが正確かというと、Amazonでミニボトルを注文したのがこの日だからです。

画像


そして山崎の美味しさに感激してハマってしまったというわけです。
で、Twitterでつぶやいてたらマッカランを教えていただいたりして、自分でもいろいろ買ってみて今はこうです。

画像


シングル3杯までと決めてます(たまに4杯)。
では、ごきげんよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塚原先生大好きです☆
ちなみに37歳札幌住みの毒女パチンカーです☆
10番勝負今回から休刊なのですねー(泣)
塚原先生にこちらで拝見出来なくなるのは寂しい限りですが、他紙でも塚原先生の作品を楽しみにしています☆
ルパンは私も大好きです♪

まだ爆連は体験した事がありませんが、私も自分を信じて今後も我が道を邁進したいと思いました☆

今まで楽しいひとときをありがとうございました☆

今後も塚原先生の漫画を楽しみに読み続けます。

ありがとうございました
かずみん
2014/01/14 01:36
かずみんさん、『10番勝負』の休刊は私も残念でなりません。これまで読んで頂き本当にありがとうございました!
『パチンカーオリジナル』連載の『アニキ〜勝ちたい奴はついて来い〜』の方もよろしくお願いいたします。
塚原洋一
2014/01/16 14:10
ウイスキーをストレートで 漫画家 塚原洋一の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる